

IMG_001342.png

金色のコルダ3プレイしてます。
恋をすると音が変わるらしいがっと月森が言ってました。(笑)

取りあえず響也だけクリアしたんですけど、
可愛い仔でした!

気になるキャラは新、天宮、千秋、響也です!
多分、この4人は好きになるであろうと思います!


絵も描く描くと言いつつ放置してて申し訳ないです;
ゆっくり自分のペースで更新していきたいので
…おつきあいしていただける皆様がいたらな!っと思います;



さてさて、本日は外は大雪。
すでに6㎝は地面積もってます。
家の近くに高い山があるので…そこから傾れてくるんです;
…これじゃ…外でれない。。。←
取りあえず大人しくゲームして過ごします!

も、もちろん絵も描きます!
本職なんで描きます!描かないと画力悲惨なことになりかねません;;涙


そんな添付はコルダ3から千秋ー!
神南コンビ好きすぎる!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

irasuto122.jpg


そう言えば最近、2次元的絵を描いてませんでした;
スタスカとか描きたいの沢山あるんですけど…;
時間がもっと作れたらなと思います。


今年は絵もがんばるぞー!

日記変更しました!

取りあえず変な書き込みされないためにブログです!

プロフィール

sbukaede

Author:sbukaede
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

